みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-06



新しい家族

超久々の日記です(汗)

2日前の夕方、娘がいきなり子猫を連れて帰ってきました

すっごく小さくてびっくり!!

目が開いていません。(p´□`q)

急いでかかりつけの動物病院に連れていきました

目やにのせいで目が開いてなかった模様

先生の処置で目が無事開きました

体重は250グラム

名前は「ゼル」になりました~

猫好きな主人はかなりメロメロです(笑)

家族っていきなり増えるんですねぇ(o^-^o)





冬休み初日

今日から待ちに待った冬休みです♪

9連休の初日は1円パチンコのリベンジです(笑)

今日は私の方が調子が良く、主人にも玉を分けてあげました

昼過ぎに夫のほうも確変をひいたので二人とも昼食もとらずに

夢中で打っていたらいつのまにか外が真っ暗になっていてびっくり!(^。^;)

今日は二人合わせてプラス4千円だったので夕食は中華を食べに

行きましたv(=∩_∩=)


明日は掃除と年賀状の作成になるのかな。

とりあえず、毎日楽しく過ごせたらいいなと思いますw

1円パチンコ初体験

連休に夫と初めて今、話題の「1円パチンコ」を打ってきました!

普通のパチンコよりいっぱい打てるというので楽しみにしてましたが

結果はマイナス(;_;)3千円

夫のほうは調子がよくて座る台、座る台当たっていました

最後のほうでは夫の出玉を拝借しながら打ったのですが当たらなかった。。

1円パチンコといえども大当たり確率は変わらないんですね(^。^;)

でも、いっぱい打てたので満足です

今度、行くことがあったら今度は私も換金したいなぁ。

棚を買いました!

おもに主人のコレクション(ガンプラやフィギュア)を飾るためのもの

ニッ○ンで頼みました

転倒防止やらついてて、結構いい感じw

スペースがいっぱいあるからわたしの物も飾っちゃおうっておもっていたら

いち早く娘が自分のマンガ本を棚に入れてました(;´д` )

上京

来月、両親が上京してくると連絡が来ました

さぁ、大変!!!

しっちゃかめっちゃかな部屋の片付けを始めないと(^^;)

ってことで、こんどの週末は家族で大掃除の予定です

しかし、娘は友達と遊びにでかけてしまいそうだし、

あまり戦力にはならなさそう。。。

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

