みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-10



お年玉

夫からのお年玉です(*^▽^*)
070104_2150~01001.jpg

なんだかうれしいw

ボーリング

3連休の初日は家族でボーリングに行きました。

娘はボーリングは初体験。

最初はガーターばかりでした

しかしゲームを重ねるごとに上達していきました

楽しかったのでまた行くつもりですがそのうち娘に

ハンディをもらわないといけなくなっちゃうかもです(^。^;)

待ち時間に太鼓の達人に初挑戦しましたw

リズムに乗ってくるとおもしろ~い!

ブームになったのもうなずけると思いました

負けず嫌い

パーティーゲームというPS2用のゲームを


先日買いました


さっきからパパと娘でやっていますが


娘は大の負けず嫌い



ゲームをはじめると自分が勝てるまでやめません


そしてパパも負けず嫌い


わたしが「負けてやれば?」と言っても



「負けるのくやしい~」と言います





二人の負けず嫌いの勝負





最後まで見ないでわたしは先に寝ましょうっとヽ(´ー`)ノ

名コンビ

昨夜のことです。


娘に蹴られて目が覚めました


なのでまた寝ようと娘の布団をなおしていたら



 「そうじゃないよう だからねぇ・・・」



娘の寝言ははっきりしているので時々起きているのかとおもうほどです。


すると反対方向から




 「はぁ・・・うん」 



主人が返事してました(笑)




んで、朝、主人に確認したらやはり覚えてないそうでした


寝言で寝言の返事をするとは親子の絆の強さでしょうかねぇ(^o^;)





テーマ:親子関係 - ジャンル:結婚・家庭生活

地震・・・その瞬間

日曜日の夕方、地震がありましたね。


ちょうど、その時家族で並んでゲーセンのパチンコ打ってました(笑)


どんな家族じゃ~って言われそうですね(^_^;)


もしこれがひどい地震だったら…と思うとちょっと怖かったです。(>_<)


主人がパチンコ(ゲーセンの)大爆発!!!

メダルが1000枚を超えたのでメダルを預けて帰りました。

来週の休みもゲーセンに行くことになりそうです(^.^; オホホホ


メロパー新機能追加

メロパーアイテム取得機能復活に続いて
友達の申請が自動的に削除する機能が追加されました!!


これは「友達の申請をしてもなかなか返事をくれない人がいて困る」

というユーザーの声に答えて作られたらしいです



友達申請をして一ヶ月放置されますと自動的に申請は取り消されるとのこと。

再度同じ人に申請することもできるとのこと。


申請したままになっていると友達の枠カウントされてしまうため

100人ぎりぎりまでお友達を作れないんです。

しかしこの機能によって音信不通の人への申請が自動的にキャンセル

されるのでそんなもどかしいこともなくなる・・・らしいです。


友達が少ないメリモにはあまり関係なさそうですね(^o^;







テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

