みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすらいペット

さすらいペットの夢乃ちゃん、久々に旅に出しました

というのも新パソコンになってさすらいペットのパスワードを

忘れてしまいしばらく放置していたからなのでした(^^;)


なんとか昨日ログインに成功w


久々にさすらいペットのページを見たらペットの種類が追加され

たり、地図が詳細になっていたりでちょっと驚きました


せっかくなので待機中の背景を変えてみましたw

そのうち外国にも行けるようになるといいな♪



 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

角島大橋

さすらいペットの夢乃が山口県下関市の「角島大橋」に行ってきました。

実は管理人は3月まで下関市に住んでいました。

この角島大橋にもマイカーで行ったことがあります。

なのでなんだかとても懐かしい(´ー`*)。・:*:・☆

海がめちゃ綺麗でかなり長い橋。しかも無料!!!

ドライブには最高です☆彡

角島大橋は2000年(平成12年)11月3日、完成。1780mの延長となる角島大橋は当地特有の白い砂浜とエメラルドグリーンの海士ヶ瀬戸をまたぎ、景観と調和した雄姿は西長門海岸地域随一の景勝地となっています。離島に架かる通 行無料の橋としては日本最長だそうです。

余談ですが豊浦郡は今年の2月に市町村合併で「下関市」になったのです。なので私のなかではまだ、豊浦郡の「角島大橋」っていうイメージが強いのです(^o^;

角島大橋


くじに当たって現金100万円!

テーマ:さすらいペット - ジャンル:ブログ

夢乃ちゃんの旅行

さすらいペットの夢乃ちゃんですが旅に出すと画面では空を飛んでいるんです。
んでよ~く見ると時々他のさすらいペットとすれ違うを先日発見(・。☆)キラーン
ほんとにすれ違っているのかとじ~っと画面を見つめて他のさすらいペットが現れたときにクリックしてみましたが何事も起こりませんでした(^_^;)
こんなことするのは私くらいなんでしょうかねぇ。

ペットといえば昨日主人が毛をカットした愛犬メリー。
今日は私がもう少し綺麗に整えてカットしてやろうとトリマーになった気分でバリカンを走らせたんですが・・・・

かえって左右がアンバランスになってしまった・・・なぜ?(゚▽゚;)


ありがとう良かったらクリックしてねくつろぐランキング

愛知万博

昨日よりブログペットを新たに飼い始めました。
名前は「夢乃」ちゃんw
色んなところへ飛んでいって写真などを撮ってきてくれるようです。
まず、最初は今話題の愛知万博に行かせてみました♪
愛知万博のスイス館ってところに行ったようです。
パビリオンの中には、ダイナミックな山があって、5つのテーマルームを巡る15分間のアドベンチャーツアーでスイスを満喫できる模様。
リアルでも是非愛知万博には行ってみたいです。

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。