みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-06



新しい家族

超久々の日記です(汗)

2日前の夕方、娘がいきなり子猫を連れて帰ってきました

すっごく小さくてびっくり!!

目が開いていません。(p´□`q)

急いでかかりつけの動物病院に連れていきました

目やにのせいで目が開いてなかった模様

先生の処置で目が無事開きました

体重は250グラム

名前は「ゼル」になりました~

猫好きな主人はかなりメロメロです(笑)

家族っていきなり増えるんですねぇ(o^-^o)





くちぱっち

主人はたまごっちの中のキャラでくちぱっちが好き


ガチャがあると必ずくちぱっちが出るまでチャレンジします


ある日聞いてみました



『なんでくちぱっちがいいの?』




『ママに似てるから・・』




  (=△=) ガーン・・ 




そんな風に見えてるんかい!!!






カリマス美容師(笑)

愛犬のメリーの毛が伸び放題でライオンみたいになっていたので

夕方思い切ってバリカンでカットしてみました。

ボーボーだったので気持ちよく刈れました



どんどん刈って・・・・



気が付けばメリーは違う犬のような顔立ちになってました(爆)



それでもまだ刈り足りないと思うカリマス美容師。



娘に「髪カットしてあげようか?」

と言ってみたら逃げられました(^_^;)







 


テーマ:わんこ&にゃんこ - ジャンル:日記

メリー

今日もかなり暑かったですねぇ(=_=;)
昼間、家族でビックカメラに電車で行ったのですが、照り返しがひどくて眩暈がするほど暑かったです。

というわけで愛犬メリーもかなり暑そうだったので夏に向けて毛を短く刈りました∪o・ェ・o∪
っていってもほとんどは主人まかせだったんですけどね(^o^;
毛を短くしたら人相じゃなく犬相もすっかり変わって、娘には不評だったりしましたが・・・。(^_^;)


今夜は麻婆豆腐に鶏肉とピーナッツの炒めものと卵スープでした。
中でも卵スープは絶品でしたw

明日は餃子をみんなで作る予定です。

楽しみ~♪
050401_2054~002.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

