みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-06



メロの

メロの部屋を花でいっぱいにしてみました(*^.^*)

和みますね♪


メロの名前 チェブラーシカ  

住   所 メロ葉原 2-124-143






超メロメロパニック!!!

今朝、メロにメロン(50メロン)をあげたんですが、なぜか

353メロンも与えたようになってました



が~~~~~~~~ん!!!!! 



メロでいろいろな不具合が起きてるのは知っていましたが、まさか自分のメロにもでてしまうとは。。。。


わたしのメロンを返して~~~(>_<)



かなり、多くの人が被害にあってるみたいでウエブマネーで買った人とかも被害が大きいように思います。
せっかく貯めたメロンですから、みんなショックだと思います
早くなんとかしてほしいものです

メロメロパニック

久々の日記です(^。^;)

なんかメロメロパークがリニューアルして大変なことになってるようですね。

私のメロは大丈夫だったんですが夫のメロはメロ度もメロンも減ってしまったらしいです。。

ほかにもサイトを見るとエラー続出のようです

早くちゃんと機能できるといいんですけどね。

リニューアルして要らないアイテムを売ることができるようになったのはうれしい。

でもその分メロンの価値もアイテムの価値も大暴落って感じです(;´д` ) トホホ

200メロンくらいで買ったアイテムを10メロンで売り出してもいまだに売れず。。。(;´д` )


ただアイテムの出現確率のほうはだいぶ上がってるようで見つけるのは楽しいですね。

いろんな問題がありますが今後のメロに期待です。


GWは家で桃鉄を家族でプレイしながらのんびり過ごしていますが、いつものことながら休みの日はあっとういうまに時間がすぎてっちゃいますね(^-^;)

今度こそ!

ひな祭りが終わって、マイホームにアドおじさんがやって

きました。

ルーシーが大人になったのです(^。^;)

なので、新しいメロを飼う事にしました~♪

新しいメロは「チェブラーシカ」と名付けました

一代目二代目ともに親の思うような成長をしなかったので

今度の三代目こそは、かわいいメロに成長してほしいです

メロスロット

メロにメロスロットなるものが登場しましたね!

あたらしもの好きのみーたんは早速チャレンジしました♪

これ、けっこう当たります!!!

最初、連続で5回くらい当たりました。

面白いように当たるのでついつい30分くらいやってました

結果、これはメロン増えます!!!

メロスロットで500メロンくらい増えたかなw

おかげで、冷蔵庫はメロンでいっぱい(笑)

新しいアイテムがそろそろ出てほしいですね

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

