みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2005-06



眠れない夜

眠れな~い夜と~♪なんて歌がありましたっけ。
って年ばれますが(^_^;)
昨夜はあんまし眠れませんでした(T_T)
深夜になっても部屋がむし暑くて扇風機をつけたまま寝たにもかかわらず何度も目が覚める始末。
極めつけは寝相の悪い娘の足がやっと明け方眠りかけた私のお腹に乗っかってきたこと。
なんだか熟睡できないと頭がぼんやりしてしまいますねぇ。
しかし、そんなわたしを尻目に主人は割りと平気な様子。
やはりスリムな主人は肉布団を着ていない分体感温度が低い模様です。(○・ε・○)ぷぅ~

さて今夜は眠れるのでしょうか!?

ランキングはこちらへ

夢乃ちゃんの旅行

さすらいペットの夢乃ちゃんですが旅に出すと画面では空を飛んでいるんです。
んでよ~く見ると時々他のさすらいペットとすれ違うを先日発見(・。☆)キラーン
ほんとにすれ違っているのかとじ~っと画面を見つめて他のさすらいペットが現れたときにクリックしてみましたが何事も起こりませんでした(^_^;)
こんなことするのは私くらいなんでしょうかねぇ。

ペットといえば昨日主人が毛をカットした愛犬メリー。
今日は私がもう少し綺麗に整えてカットしてやろうとトリマーになった気分でバリカンを走らせたんですが・・・・

かえって左右がアンバランスになってしまった・・・なぜ?(゚▽゚;)


ありがとう良かったらクリックしてねくつろぐランキング

メリー

今日もかなり暑かったですねぇ(=_=;)
昼間、家族でビックカメラに電車で行ったのですが、照り返しがひどくて眩暈がするほど暑かったです。

というわけで愛犬メリーもかなり暑そうだったので夏に向けて毛を短く刈りました∪o・ェ・o∪
っていってもほとんどは主人まかせだったんですけどね(^o^;
毛を短くしたら人相じゃなく犬相もすっかり変わって、娘には不評だったりしましたが・・・。(^_^;)


今夜は麻婆豆腐に鶏肉とピーナッツの炒めものと卵スープでした。
中でも卵スープは絶品でしたw

明日は餃子をみんなで作る予定です。

楽しみ~♪
050401_2054~002.jpg

今日の出来事 (BlogPet)

まーたんが結婚したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

たまごっち

小学3年生の娘は「たまごっち」を飼っています。
飼ってから2ヶ月以上になるので7世代目くらいかと思われます。

ひと昔前流行したときとは違う世代がたまごっちを飼っているようで娘と同年代ぐらいの子供たちがたまごっちを持っているようです。

んで、そんな娘と買い物の帰りに近所のおもちゃ屋さんの前を通りかかったところ、店の入り口に変な看板が・・・・

玉子っち品切れ中

はぁ???

お店の方、もう少し勉強しましょうね(^_^;)

夜のお楽しみ♪

ここ最近昼間の仕事で疲れてしまい夜になると子供を寝かしつけるつもりが自分のほうが先に寝ちゃってます

おかげで夜のお楽しみであるネットが出来ないでいます(T_T)

主婦にとって子供が寝たあとの時間が1番ゆっくりネットが出来るんですよねぇ。

せっかくブログはじめたのですから人のブログもいろいろ見てみたいなぁ。
今夜こそは寝過ごさないでがんばろう!(^_^;)

ランキングといえば芸能人ブログでアクセスランキング1位は眞鍋かをりさんのブログだそうです。

ここも何個かランキングサイトに登録しました。
結構登録者数の少ないとこだと順位が上位なんで励みになりますよ!(^O^)

愛知万博

昨日よりブログペットを新たに飼い始めました。
名前は「夢乃」ちゃんw
色んなところへ飛んでいって写真などを撮ってきてくれるようです。
まず、最初は今話題の愛知万博に行かせてみました♪
愛知万博のスイス館ってところに行ったようです。
パビリオンの中には、ダイナミックな山があって、5つのテーマルームを巡る15分間のアドベンチャーツアーでスイスを満喫できる模様。
リアルでも是非愛知万博には行ってみたいです。

今日の出来事

はじめましてみーたんです
ライブドアブログより引っ越してきました。
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

今日は父の日でしたね。
実家の父には金曜日に気づいて慌てて伊勢丹で靴下を買って速攻送りました。(^o^;
今日の午後一番くらいに届いたらしくご機嫌な電話が夜にかかってきました。

それから、しばらく会っていない弟から電話があって、今度会う約束をしました。
彼もそろそろ結婚してもいい頃なのですが相変わらず仕事に追われて彼女も居ない模様。

来週には会いに来てくれるらしいので色々話をしてみたいと思っています。

今夜の夕飯は冷麺でした。
デザートは冷たく冷やしたプチエクレアw

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

