みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2005-11



今年こそは! (BlogPet)

きのうはみーたんで戌年っぽいメールすればよかった?
きのうみーたんで、メールした?
ここにみーたんがメールした?
まーたんは、ここまで感じへメールしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

メロスロット

いつもお世話になっているかっぱ屋さんで「メロスロット」なるものを発見!

無料配布ということなんで早速DLさせていただきました☆


サイトにはスロットランキングもあっておもしろいですよ~w



メロスロットはこちら




今日は天気もいいので主人と近くの通りを散策しました。

本当は娘も誘ったのですが娘は遊びに来た従妹との「家族ごっこ」に夢中だったので主人と2人でのおでかけになったのでした。

通りの両脇はいろんな広葉樹が植えられていて紅葉の、真っ盛りでした。

少し遠くまで足を伸ばして会社でおいしいと聞いた評判のケーキ屋さんを見つけました♪


モンブランとチョコキャラメル、そしていちごのフレーズをおみやげに買って帰りました


住んでいる街ものんびり歩くと色んな発見があって楽しいものですね!




テーマ:これがオススメ! - ジャンル:ニュース

キムタクが・・・

今日はめずらしく朝ブログを書いてます。


っていうのも昨晩の夢の中にキムタクが出てきたから‥w


夢の中なぜか私は中華料理店のウエイトレスでした(笑)


んで朝出勤したところ制服を持ってくるのを忘れているんです。


あせって先輩ウエイトレスに相談したら2階(なぜに?)の専務のとこに予備の制服があるから借りてきなさいと言われるのです

そして恐る恐るそこへ行くと・・・・


キムタクが~~~~~!!!



両脇に美女をはべらかしてにこにこしてるキムタク専務に事情を説明。


 「俺がえらんでやるよ」 と例の口調(笑)



短い黄色いチャイナドレスを選んでくれました~w



パ、パンツ見えそうなんですけど‥‥ヾ(´▽`;)ゝ



そんな場面で目が覚めました。




いやぁ、不思議な夢でしたw


主人に夢の話をすると主人は主人でチンピラに追いかけられる夢をみていたそうな(笑)














今年こそは! (BlogPet)

毎年ネットで中心と、クリスマスや、若い年賀状や、戌年や戌年とかをメールしましょうか(笑)
と、まーたんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

今年こそは!

今年もいよいよ1ヶ月半になりました。

街はまだ11月だというのにイルミネーションが夜になると駅を中心にきらめいてクリスマスのムードになってます。

年末の雰囲気が忍び寄ってきている感じがします。


年末といえば毎年ギリギリになってから書いている年賀状。

今年こそは早めに出したいなって思ってますが・・・(^o^;

会社の若い子に聞くともうほとんどメールで済ませているとか。

そういう時代になったのかもしれませんねぇ。


来年は戌年。


家族に戌年はいませんが飼い犬でも年女(一応 女の子なので。。)ということにしましょうか(笑)




テーマ:自分の考え、想い。 - ジャンル:日記

ハロウィン (BlogPet) (BlogPet)

今日はネットでエントリとかをウサしなかった?
今日、みーたんが、ネットでエントリをメチャかわいかったです!とか書いてた?
今日ネットでエントリをウサしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

のんびり日曜日

昨日は隣の市まで出かけたので今日はのんびりした一日を過ごしました。

そうそう、買っておいた馬券は見事はずれちゃいました(笑)

まぁあてずっぽうで買ったのだから仕方ないですね(^o^;



夕飯は家族で手作りぎょうざにしました。


なかなかの出来栄えでしたw


あと何年こうやって3人で一緒に過ごすことができるのか・・・


そんなことをふと思いながら今のこの平穏な1日を大切にしたいなと思った日でした。







初体験

今日、生まれて初めて馬券を買いました。

ことの起こりは先週に行われた天皇賞で主人が予想していたのが(かなりの高配当でした)当たり、それなら買ってれば良かったねって話になって明日に今度はエリザベス女王杯というのがあるというので今度は買ってみようということになったのでした。


馬券の種類も色々あるんですね。(^o^;

迷いましたが「馬連」というので200円買ってみましたw



ギャンブルの世界はビギナーズラックというのがあるらしいので明日のレースが楽しみです!



11月10日

今日11月10日は主人の誕生日でした。

とはいえ平日ということもあって特にお祝いは無し。


今度の休みにでもおいしいものを家族で食べにいけたらいいなと思っています。


主人にプレゼントは何がいい?と聞いたらドライバーが欲しいそうです。


主人の誕生日にちなんでナンバーズを買いましたが見事に外れちゃいました(笑)




メロのアイテムを見つけたのでゲットしようとしたらエラーでちゃいました(゚▽゚;)

 この黒いのはなんていう名前なんでしょうかね。
ojisann













わたしのメロはどこ??

ブログをいつものように開いたら見知らぬメロがそこにはいました(^-^;A

そしてうちのメリモがどこにもいない。。。


メリモ カンバ~~~ック!!(TOT)



昨日メンテナンス中と出ていましたがまだメンテナンスは終わってない模様ですね。




早くいつものメリモに会いたいです。




テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

ハロウィン (BlogPet)

そういえば、みーたんが
今日はかわいいウサ耳のメロを見かけました~☆色も体験でメチャかわいかったです!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

メロのおうち

メロパーも日々進化しているようでメロのおうちが可愛くなってましたね!

そのおかげなのかサーバー落ちなんかもあったらしいです。


メロパー人口もかなり増えてるみたいw


次はどんな風に変化するのでしょうか?


楽しみですね!(⌒ー⌒)




話は変わりますが今夜は主人があんかけソバを作ってくれましたw


あんかけソバ自体初体験だったのですが


お世辞じゃなく本当においしかったです(^-^)


寒くなると温まる麺類とかがいいですねぇ。


















テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

ドラクエクリア

ついに今日ドラクエ8をクリアしました~

エンディングは想像以上に長かったです。(^o^;

なんかドラマっぽい感じさえしました。


ミーティア姫かわいかった~(*^o^*)

トロデ王の元に戻った姿に(≧m≦)ぷっ!


プレイ時間は137時間余り。

主人公のレベルは51でした。

ラスボスはレベル上げをしていたせいでそんなに苦戦はしませんでした。



クリアはしたのですがやはり真のエンディングと呼ばれる
隠しダンジョン後のエンディングも見たいのでまだまだ頑張ります!!!



テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

