みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2005-12



ひとりだち

メリモのメロ度が1000を超えたのでひとり立ちしましたw

頭の緑の部分がひょろ~っと長くなりましたヽ(´ー`)ノ

一足先に2代目メロを育て始めた主人。

メロ度1500を越えると黒いおじさんからお話があるそうな(笑)

最近いろんなとこで2世代目を見かけますね。

なんだかとってもかわいいのでわたしも早く育ててみたいなって思います。



今日やっと年賀状を発送しました(^^;;)

これでやっとのんびり過ごせそうですw



 

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

キングダムハーツ2 (BlogPet)

きのうは休み購入するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

キングダムハーツ2

先日の日曜日にビックカメラでキングダムハーツ2を買いました。

ちょうどクリスマスイブだったのでレジに長蛇の列ができていて

40分も並んでようやく買うことができました(^O^;)


さすがビックカメラだけに行列もビック!(爆)


娘にはプチプチおみせっちを購入しました。


なので正月休みはゲーム三昧の日々が過ごせそうw





テーマ:キングダムハーツⅡ - ジャンル:ゲーム

パソコン

新しいパソコンがやっと届きました。

思えばパソコンを注文してから長い数週間でした。

主人と色違いのおそろいでSONYのVAIOですw

わたしのは白。

名前を「リリィ」にしましたw


あ、ちなみに主人のはクリストファーです(笑)

まだ顔文字とかお気に入りとかいろいろ使いやすいようになっていませんが今からすこしづつマイパソコンにしていくつもりです。


そんなこんなでウキウキな今日この頃。


買い物から帰ると思わぬクリスマスプレゼントが届いてました!


送り主は「ヤマザキ」


そうです!ヤマザキの秋のパン祭りの検証が見事当選しました~♪


立派な台紙にディズニーランドのペア入場券+5000円分のお食事クーポン券付w

クリスマスプレゼントがひと足早く届いた感じですw



メロメロパークもクリスマスバージョンになって雪とかツリーとか可愛いですね☆

サンタが時々通るらしいです。見れたらラッキーかもw




サンタクロース (BlogPet)

最近、サンタが、パパなどをせっちしたかった
最近、娘にサンタクロースはパパだとばらした主人
「サンタならクリスマスじゃなく早めにプレゼント頂戴!」
と矢のような催促しなかったの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

サンタクロース パート2

待ちに待った主人のボーナスが16日に出ました~♪

なので土曜日はいろんな買い物をしに行きました。

娘の欲しがってたDSにいつでもいっしょ(ソフト)それから鍋のできるホットプレートw


他にもいろいろまとめて買っちゃいました~(^^)


んで、帰ったら早速DSをはじめた娘。


どうやら、うちのサンタクロースは早めにきた模様です(^^;)


そして昨夜は正月を待たずにお雑煮を食べました(笑)


なんでも先取りの我が家ですw


 

サンタクロース

つい最近、娘にサンタクロースはパパだとばらした主人。


「サンタならクリスマスじゃなく早めにプレゼント頂戴!」 


と矢のような催促を受けているようです(笑)



ちなみの娘の欲しいものはDS本体とぷちぷちおみせっち。

ふたつ合わせるとかなりな高額です(> <;)


23日に買いに行く予定ですがそのまま渡すことになりそうな予感。。





メロスロット (BlogPet)

きょうはみーたんと散策するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

パソコンが・・・・

日曜日の話ですが、コタツの上に置いてあったパソコンを
ちょっとしたはずみで床の上に落としてしまいパソコンが
壊れてました(・_・、) グスン
このブログは主人のパソコンを借りて書いていますが
やはり、自分のパソコンではないので使いにくいです。

さて、わたしのパソコンですが.......

なんと!壊れたその日のうちに主人の許しが出たので
ネットで新しいパソコンを購入してしまいました。。。

新しいパソコンですが.....

色こそ違いますが、今主人に借りているのとまったく
同じ種類のパソコンだったりします。

なので、主人のパソコンが使いにくいなんて
言ってられませんね(^_^;)

新しいパソコンですが12月下旬に届く予定です。
それまではパソコンを拝借している立場なので
あまりブログ書けないかもしれませんが、多めに
見てくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

世代交代 (BlogPet)

今日、広いサボテンやサボテンなどをサーフィンしていませんが画像は「ピースバット」「ニョロロ」
ネットサーフィンしなかった?
みーたんたちが、ネットであととかを発見しなかった♪えのきサボテンです↓
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

世代交代

メロメロパークにも世代交代の時代がやってきたようです。

メロ度1200以上になるとどうやら2種類の新しいメロから選択するようになるみたいです。

新しいメロは 『ピースバット』  『ニョロロ

ネットサーフィンしていると時々見かけますよ(^-^)


あと新しいアイテム発見!

まだゲットはしていませんが画像は入手しました♪


  えのきサボテンです↓ 

        
       えのきサボテン

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

