みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2006-01



どうぶつの森~初魚釣り

おいでよ どうぶつの森にはまってます

昨夜は念願の『つりざお』を買いました

なので初魚釣り~♪

エサがいるのかと思いきや竿をなげるだけで良いらしいw

初めて釣れた魚は「ヒラメ」でした~ψ(≧∇≦)ψ


今日は夫が仕事帰りに攻略本を買ってきてくれました~

うれしい~~(*^^*)


なので鬼に金棒、猫にマタタビ状態になってしまいました(笑)

今夜から娘が使ってないときを見計らってアイテム集めに燃えます!


まずはゆきだるまを作って季節限定のゆきだるまアイテムを狙ってみます~(☆v☆)







テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

どうぶつの森

今日、DS用のゲームソフト『おいでよ どうぶつの森』を買いました

まだ始めたばかりなんですがなかなかおもしろいですw

つりをしたり、自分の服をデザインしたりできるみたい。


でも同じ日に始めた娘のほうがかなり財テクがうまいみたいで

無一文のわたしに対して、いろんなものを売ってかなりのお金持ちのようです(^^;)

季節によっていろんなイベントも起きるみたいなので


これからが楽しみです♪




テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

怖い話 (BlogPet)

足音とかラップ音を研修しなかったそうです
複数の人が足音とかラップ音を研修しなかったよ
いまみーたんたちが、足音とかラップ音みたいなのを聞いている今の会社、どうやら心霊現象が時々起きてるらしいんです!
こわを研修しなかった?
みーたんたちが、足音とか、広いこわ~~~~
い(≧◇)

Åさんが足音とか残っているみたいなのを聞いてきたそうです
複数の人が・・・・
昨年から若いラップ音みたいなのを聞いている
と、みーたんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

さすらいペット

さすらいペットの夢乃ちゃん、久々に旅に出しました

というのも新パソコンになってさすらいペットのパスワードを

忘れてしまいしばらく放置していたからなのでした(^^;)


なんとか昨日ログインに成功w


久々にさすらいペットのページを見たらペットの種類が追加され

たり、地図が詳細になっていたりでちょっと驚きました


せっかくなので待機中の背景を変えてみましたw

そのうち外国にも行けるようになるといいな♪



 

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

怖い話

今日はじめて聞いた話なんですが・・・・


昨年から勤めている今の会社、どうやら心霊現象が時々

起きてるらしいんです!  こわ~~~~い(≧◇≦)



Åさんが会社に1人で残っていると隣の研修室から若い女性の笑い声が聞こえてきたそうです。



複数の人が足音とかラップ音みたいなのを聞いているみたい。



わたしは霊感とか無いほうなのでいまのとこ未経験ですが


なんだかちょっと1人になるのが怖くなっちゃいました





アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

テーマ:幽霊の謎 - ジャンル:

名コンビ

昨夜のことです。


娘に蹴られて目が覚めました


なのでまた寝ようと娘の布団をなおしていたら



 「そうじゃないよう だからねぇ・・・」



娘の寝言ははっきりしているので時々起きているのかとおもうほどです。


すると反対方向から




 「はぁ・・・うん」 



主人が返事してました(笑)




んで、朝、主人に確認したらやはり覚えてないそうでした


寝言で寝言の返事をするとは親子の絆の強さでしょうかねぇ(^o^;)





テーマ:親子関係 - ジャンル:結婚・家庭生活

スカパー導入 (BlogPet) (BlogPet)

きょうはblogしたかったみたい。
ここへスカがblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

2006年 今年の抱負

年頭なので今年の抱負など書いてみますw


子供があと1人ほしいなと・・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

今年こそプリンターを買って早めに自宅で年賀状を作成する

年末まであと11ヶ月半。

この二つの抱負はどうなっているのでしょうか(笑)

最初の方は娘の早寝率が大きく影響するかも(^m^)


みんなはどんな抱負はどんなのかな?興味深々。






スカパー導入 (BlogPet)

日曜日についに我が家にスカパーや広い子供とか、番組や、広いチャンネルなど見たい
広い我が家や、楽しいですいっしょとかをドクタースランプアラレしなかった
日曜日、みーたんたちが、ネットでお試しに見ていますドクタースランプアラレちゃん、大きい我が家とスカパーがきました今は、ネットで広いお試し期間など見るのもに見るのですが結構見たい番組が
と、まーたんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

スカパー導入

先日の日曜日についに我が家にスカパーがきましたw


おもに子供用に導入したのですが結構見たい番組がありました


今は2週間のお試し期間はほとんどのチャンネルが無料なので


いろいろ試しに見ています


ドクタースランプアラレちゃん、ちびまる子ちゃんなどなど・・


子供のころに見た番組を子供といっしょに見るのも楽しいですね!







ひとりだち (BlogPet)

きょう、みーたんでひとり立ちすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

2006

明けましておめでとうございます

のんびりブログをやっていきますので

本年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ(*^ー^*)


さて我が家は昨年から人生ゲームにはまっています(笑)

1回やれば飽きるかとおもいきやこれが結構おもしろい!

いろんな職業に就いたり結婚相手も色々いたりで飽きませんw

もうしばらくは遊べそうです♪




 

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

