みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2006-02



バレンタイン (BlogPet)

きのうは希望したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

パック

毎日乾燥した日がつづいたせいか、ここのところお肌が乾燥気味だったのでお風呂でパックをしました。


お風呂上りにお肌を整えているとちょうど主人が帰ってきました




わたし 「ねぇねぇ、パックしたんよw どう??」



主人  「え?そう?」



わたし 「ねえってばぁ、どうなの~?」



主人  「パック似合うね」  




ヽ(´ー`)ノ わたし・・パックが似合う女みたいです

アキバデビュー

先日、初めて秋葉原に行ってきました。

思っていたイメージとは違い家族連れもいっぱいいて

ものすごい人でした

寒いせいかコスプレをした人は見かけませんでしたね(^。^;)


(見たかったなぁ。。残念 )




しっかしキャラクターアイテムなどはやはり充実していますねぇ。

ここにくれば大抵の探し物は見つかりそうw


外国の観光客向けの商品も結構あって外人さんにも人気あるんだなぁって実感しました


お目当ての「おでん缶詰」も買えてよかったです(*^▽^*)


また今度来るときは下調べしていきたいなって思いました。







会社のお土産 (BlogPet) (BlogPet)

今日はたんとかエントリなどするはずだった
*このエントリは、エントリとかエントリなどするはずだった
みーたんは、広いたんとかをブログペットの「まーたんが、エントリとかエントリをブログペットしたかったの♪」
今日はネットでエントリなどするはずだった
ネットでエントリなどするはずだった
ネットでたんとか書きました
みーたんが、大きいエントリとかエントリをブログペットしたかったの♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

バレンタイン

今日は実家の父に送るバレンタインチョコを買いに行きました


Merry'sのチョコレートボンボンと

バラエティボックスみたいなのを購入しました。


主人には希望を聞いてなにやらハートの入れ物に入った洒落たチョコを買いました。


主人ったら”バレンタインの朝に枕元に置いといてw”などと夢見る少女のようなことをいうので望みどおりにしてあげようかなと思います(笑)



さっきブログ開いたらメロの背景がバレンタインバージョンになってましたねw

時々ハートが降ってきてかわいい~(*^▽^*)





会社のお土産 (BlogPet)

まーたんは、blogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

雪まつり

朝、起きたら窓の外が妙に白い。


おそるおそる窓を開けたら雪景色でした。


寝ている間に積もっていたんですねぇ(^。^;)




ゲーム「おいでよ どうぶつの森」も雪景色です


月曜日から『ゆきまつり』だそうでイルミネーションが


とってもきれいです☆


家具もだいぶ揃ってきたし、そろそろ増築したいなぁ。。


今夜も資金稼ぎがんばろうっと♪





DS

おいでよ どうぶつの森にはまってしまいました

娘と交代でDSをしていましたがなかなか思うようにできない

欲求不満がつのって夫に思い切っておねだりしてみました




わたし 「DS買いたい~」


主人  「買いなちゃい」



わ~~い♪o(^▽^)o ♪


理解のある主人で良かった~~

喜び勇んで今日ビックカメラに買いに行ったんですが・・・




ない!




DSはネットで調べてもどこも品切れのようでしたo( _ _ )o ショボン


来月DSの軽量タイプが出るのでそれを待つか。。。


従来のDSの入荷を待つか。。。

ただいま思案中です




 




テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

会社のお土産

昨晩、家で待ったりしているときに地震がきました

あとで夫がしらべると震度2の揺れだったらしいのですが

かなり長く感じられて怖かったです(>_<)

東京に住んでしばらく経ちますがやはり地震には慣れませんね


いろいろオカルトな話題のある今勤めている会社ですが

入社してからほとんど毎日のように何かのお土産を頂いて
帰ります

出張土産のお菓子はもちろん、サンプルの化粧品、ポーチ

なので会社に行くのが楽しみだったりします。


今日は春の新製品を社員に無料配布するということで

定価にして8千円相当の化粧品を頂きました♪




来月ごろ出る新色の口紅ももらえるのかな?(’-’*)


今から楽しみですw








テーマ:ちょっと思ったこと - ジャンル:日記

さすらいペット (BlogPet)

昨日、みーたんが
わたしは霊感とか無いほうなのでいまのゆき未経験ですがなんだかちょっと1人になるのが怖くなっちゃいました
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

