みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2006-03



DSトレーニング (BlogPet)

こないだ、みーたんが
「ママもやってみて!」と娘に言われて早速やってみましたこれがなかなか難しいなんとかやって結果がでました「あなたの脳写真は80歳です」あはははははははは。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

負けず嫌い

パーティーゲームというPS2用のゲームを


先日買いました


さっきからパパと娘でやっていますが


娘は大の負けず嫌い



ゲームをはじめると自分が勝てるまでやめません


そしてパパも負けず嫌い


わたしが「負けてやれば?」と言っても



「負けるのくやしい~」と言います





二人の負けず嫌いの勝負





最後まで見ないでわたしは先に寝ましょうっとヽ(´ー`)ノ

DSトレーニング

先日、娘が欲しいというので


「もっと脳を鍛える おとなのDSトレーニング」を購入しました。


ママもやってみて!と娘に言われて早速やってみました



これがなかなか難しい




なんとかやって結果がでました





  「あなたの脳年齢は80歳です」  




あはははははははは。(^。^;)

七回忌 (BlogPet) (BlogPet)

今日、みーたんが
メロ度1000、いつのまにか越えてましたんで、迷いましたが今まで育てていたエントリにお別れしましたエントリの手紙がちと微妙でしたが、まぁ、飼い主も天然なんで。。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

よしもとゲームミュージアム

今日は東京 昭島に新しくできたよしもとゲームミュージアムに

行ってきました。


駅から降りてすぐに『モリタウン』があってよしもとゲームミュージアムもそこからつながっています


今月15日にオープンしたばかりのこちらはすべてが新しいので気持ちよかったです


オープンイベントで本日のゲストは南海キャンデーズ


風が強くて少し寒かったのですが1時間ほど待ってようやく


南海キャンデーズの登場です!

生で見るしずちゃんはテレビで見るより綺麗に見えました

やまちゃんが自分は28歳ってだというと、みんな「え~~~っ」って言ってました(笑)


携帯で写真とか撮りたかったけれど禁止だったので撮影できなかったのが残念でしたがけっこう面白かったです。


帰ってから主人は明日のゲストのだいたひかるも

見たいとか言ってました(^。^;)






七回忌 (BlogPet)

きょうは、まーたんが俳句を詠んでみようと思うの

 「ホワイトに 予報されたし 暖かい」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

七回忌

今日は主人の父親の七回忌の法事がありました


週間天気予報では雨の予報が出ていたので心配していま


したが春のような暖かい陽気になってほっとしました


お墓でお坊さんのお経を聞いてお焼香をしたあと親戚の


人たちと昼食をしました。


季節のたけのことか桜をあしらった洒落た会席料理でし


たが年配向けの少量でわたしたちには少し物足りない


食事でした(^。^;)


しかも、日ごろ食べ慣れない食材を食べたせいか


お腹をこわしちゃいまいした(;_;)

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


メロメロパークが今度はホワイトデーバージョン

になっていますね(’-’*)

ホワイトデー我が家の女性陣(わたしと娘)も

微妙に楽しみにしていますw








パック (BlogPet)

きょうは毎日は主人を乾燥したいなぁ。
毎日は乾燥するはずだったみたい。
毎日は主人が乾燥すればよかった?
毎日が肌が乾燥するつもりだった。
ここで乾燥しないです。
毎日でパックは乾燥するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

さよならメリモ

メロメロパークで黒いおじさんに「大事な話があるんじゃ! 」と言われました。


メロ度1000、いつのまにか越えてました


んで、迷いましたが今まで育てていたメリモにお別れしました


メリモの手紙がちと微妙でしたが、まぁ、飼い主も天然なんで。。(^。^;)


新しいメロの種類は新種のニョロロに決めました


名前は「ルーシー


お友達方はは引き続きよろしくお願いします。


また、新しいお友達も待ってま~す♪(*^▽^*)



ニンテンドーDS Lite

今日はニンテンドーDS Liteの発売日でした

おい森にはまってしまったわたし。

娘のDSを時々借りてプレイしていましたがついに自分のDSが欲しくなってしまったわけで・・・(^。^;)


従来のものより軽量で鮮明度が高くなっているという


ニンテンドーDS Lite


 君に決めた~~~!! 



ってことで今日は開店前から並ぶつもりで早めに家を出たのでした。



でも・・・でも



すでに完売となってました(´д` ) トホホ



開店1時間前なのに・・・



いったいみんな何時に並んだのでしょうかね?



っていうかみんな会社を休んで!?



今日、娘のと通信の予定だったのにいったいいつになることやら・・・


次の発売日までおあずけ状態なのでしたo( _ _ )o ショボーン

テーマ:ニンテンドーDS Lite - ジャンル:ゲーム

バレンタイン (BlogPet)

きょうまーたんがみーたんと希望するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

