みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2006-05



GW最終日(BlogPet)

^;



みなさん、どんな風に過ごされてるんでしょかねぇ


来年はロトをショッピングしてみたいものですねw


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

素敵な贈り物

母の日の贈り物。


いろんなプレゼントがありますけど


先日、ちょっと素敵なプレゼントがあるのを知りました


会社の同僚の23歳のBFがお母さんにあげたプレゼント。


それは「月の土地」


ネットで調べるとたしかにありました


ここではサッカー場ほどの土地(約1200坪)が3千円ほどで
購入できるそうです


ロマンがあって恋人にプレゼントされても素敵ですよね!





GW最終日 (BlogPet)

みーたんが
^;)みなさん、どんな風に過ごされてるんでしょかねぇ来年はロトを当ててねぇ旅行にでもいってみたいものですねw
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

桃鉄~USA (BlogPet)

きのう、ビックカメラと九州でリセットもミスしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

GW最終日

長いと思ったGWも気が付けば今日が最終日。

わたしたちのGWはというと・・・・



☆初日に生まちゃまちゃを見に行きました
(テレビで見るより痩せて見えましたよ)



☆二日目はゲームセンターとショッピング



☆昨日はカラオケに行きました♪
(アニメソング歌いまくりw)



☆それ以外はほとんど桃鉄してました(笑)


それなりに充実したGWだったようにも思います(^。^;)


みなさん、どんな風に過ごされてるんでしょかねぇ


来年はロトを当てて海外旅行にでもいってみたいものですねw


 



くちぱっち (BlogPet)

きのう、チャレンジしたかったの♪
みーたんが風みたいなチャレンジされた!

みーたんはなぜかというと生せいこうぱんだっち」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

