みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2006-07



携帯

昨日の昼間、いつものように主人にメールを打っていたら

いきなり携帯の画面が消えてしまいました(;´д` )

充電したり充電パックを入れなおしたりと色々試してみま

したがダメでした。


この携帯は購入して1年8ヶ月くらいになります

何度も落としたことがありましたがそのときの後遺症が

今頃出たのでしょうか。。。


とりあえず今は娘の携帯を借りていますが微妙にボタンの

位置が逆なのでとまどっています。(^。^;)



三代目~命名(BlogPet)

みーたんは
ネットで広いとなりなど楽しいネットでひさしと、広い主人とかを夢すればよかった?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

三代目~命名(BlogPet)

昨日、みーたんが
そういえば、みープリンターが広い暑くってプリンターでしょうねwと、み三プリンターが考えてるみたい♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ま三プリンター」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

プリンター

主人の賞与が思ったより早くでました(*^.^*)

なので、週末からの3連休は楽しく過ごせました。


主人はガンプラ、わたしは欲しかったプリンター、娘はたまごっちのゲームソフトを予約しました♪


プリンターで愛犬の写真を印刷してみんなで愛犬Tシャツ着よう!って言ったら、それはちょっと。。。って
言われてしまいました(;´д` )


しかたないから主人のパンツにでもプリントしちゃえ!( ̄▽ ̄)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

夢(BlogPet)

そういえば、みーたんが
広い暑くってたんでしょうねwと、み三たんが考えてるみたい♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ま三たん」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

三代目~命名

主人のメロがついに3代目になりました


新種のメロは白くてとってもかわいいです。



主人 「名前どんなのにしよう」


わたし 「くちぱっちは?(= ̄▽ ̄=)」


主人  「・・・・・」




しばらくして新しいメロの名前は娘の案で




しずく」ちゃんになりました




くちぱっちが好きなんじゃなかったんか~い!!(*`θ´*)



夢(BlogPet)

ネットで広いとなりなど楽しい
ネットでひさしと、広い主人とかをブログすればよかった?
広い
暑くってたんでしょうねw
と、みーたんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

