みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2006-10



天皇賞 。。。結果

結果、とれませんでした~o( _ _ )o ショボーン

でも、でも、惜しかったんですよぉ~(^。^;)

ワイドで買ってれば、当たってた。

前回もそうだったんですが主人の予想とミックスすれば

良かったみたい。

次回こそは当てたいですw

天皇賞予想

今日は明日の天皇賞の馬券を買いに行きました


昨年から馬券をちょこちょこと買っていますが


まだ一度も当たったことがありません(;´д` )


今回はラジオで聞いた予想と自分の山勘で買いましたw


今度こそ当たるといいなぁ(*^。^*)


ちなみに買ったのは


☆ コスモバルク

☆ アドマイヤムーン

☆ ダイワメジャー


 さて、結果は明日のお楽しみ~♪

まーたん(BlogPet)

そういえば、みーたんが
毎月は、とかとか、とかのまま(^)^;本って読まなきゃ意味ないと思うけど主人は買ったところでなぜか満足しちゃうみたいです(笑)*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

とか思ってたらしいの(BlogPet)

そういえば、みーたんが
こないだ、みーたんが毎月、またなどを発売しなかったまたの主人は買ったところでなぜか満足しちゃうみたいです(笑)と、まーたんは思ったの♪*このまたは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

またここで体験しなかった(BlogPet)

きょうは、ゲームにボーリングされたみたい…
またここで体験しなかった?
またみーたんの娘はボーリングするつもりだった。
またみーたんとボーリングするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

ボーリング

3連休の初日は家族でボーリングに行きました。

娘はボーリングは初体験。

最初はガーターばかりでした

しかしゲームを重ねるごとに上達していきました

楽しかったのでまた行くつもりですがそのうち娘に

ハンディをもらわないといけなくなっちゃうかもです(^。^;)

待ち時間に太鼓の達人に初挑戦しましたw

リズムに乗ってくるとおもしろ~い!

ブームになったのもうなずけると思いました

なぜか満足しちゃうみたいです(BlogPet)

毎月は、うちとか、
うちのまま
(^)
^;



本って読まなきゃ意味ないと思うけど主人は買ったところで


なぜか満足しちゃうみたいです(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

