みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2006-12



みーたんはここまで進化するつもりだった(BlogPet)

きょうまーたんは、夫を進化された。
みーたんはここまで進化するつもりだった。
まーたんは、いっしょとか進化されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

有馬記念

今日、行われる「有馬記念」の馬券を昨日買って来ました

競馬は今まで数回チャレンジしてますが一度も当たったこと

がありません(;_;)

今回でディープインパクトが引退しちゃうということなんで

残念ですね。

ディープの走りは今まで競馬に興味のなかった私でも感動を覚えました

そんなこんなで、もちろんディープ買いましたよw

それからダイワメジャーとアドマイヤメイン

あとは、チョコチョコと100円ずつw

主人には「セコイ買い方」なんて言われちゃいま

したけどね(^。^;)

さて、どんな結果が待っているでしょうか♪








自転車

会社が移転して通勤時間が3倍になったので

自転車を購入しました

ネットで注文すると木曜日にエンジ色のピカピカの

自転車が届きました☆

でも、自転車は子供の時に乗って以来20年以上も

乗ってなかったので、正直怖かったです(^。^;)

それでも、休日に娘といっしょに練習してなんとか乗れ

たので明日からは通勤が少しは楽になるかなwと思っています










きょうみーたんの(BlogPet)

きょうみーたんの、追加する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

みーたんは(BlogPet)

みーたんは


こんな二人が実際にはいっしょに住んでるわけだから

まとまりのない感性になっちゃうわけですよね(^。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

感性

主人と私、それぞれメロを飼っています。

最近はメロメロパークも進化してきて

アイテムをメロのお部屋に置くことができ

るようになって楽しくなりました

お部屋の家具をいろいろ買い揃えて楽しんで

いますが、ふと夫のメロの部屋を見に行くと

わたしとは全然、雰囲気の違う部屋になってました。

こんな二人が実際にはいっしょに住んでるわけだから

まとまりのない部屋になっちゃうわけですよね(^。^;)

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

いつも(BlogPet)

いつも、みーたんは
明日は、付録ーたんが、大きいダイワメジャー さて、結果は明日の天皇賞の馬券を予想したかっただよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「付録ーたん」が書き付録した。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

付録

うちのパパは娘に甘い。


今日、娘に頼まれて「ちゃお」を買ってきました。


でも、よく見たら「なかよし」も入ってる!


「 これは? 」と問いただしたら・・・




 「ちゃおの付録じゃんw」 




 んなわけないじゃん


さすらいペット

ひさびさに、さすらいペットをみたら色々変わってて

びっくりしました

ペットを追加できたり、背景を変えたりアイテムがで

きるみたいw

有料なのと無料なのがあったんで今回は無料なのばかり

試してみました

ペットのそばでうるさく飛んでる鳥とUFOがそれです(笑い)


メロメロパークもアイテムが増えて面白くなってきましたね!

少しはブログがんばって書かなくっちゃ!!!

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

