みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2007-01



暴走?

最近、FFに熱中しているのでブログ書いてなかったんですが


自分のブログを見るとなにやら長文日記が・・・(  ° ▽ ° ;) 


さぼりがちな飼い主を見かねてブログペットが


代わりに長文意味不明日記を書いてくれてました(^。^;)


しかし、いつもよりかなり長い気がする。


ブログペットついに暴走モード突入?

きのう(BlogPet)

きょうは気配へ通勤する?
ここで通勤したよ♪
ここへ運転しなかった。
きのう、自転車が運転したいなぁ。
みーたんはここまでみーたんと自転車専用された。

三連休もあっという間に最後の日になってしまった今日。


娘がお友達のとこへ遊びに行ったので

午後から夫婦ふたりっきりになりました。


まーたんはFF。
主人はプラモデル作り。



その後はふたりで・・





昼寝しました~(^。
^;)


すっかり老夫婦って感じ。






*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

とか書いてた(BlogPet)

みーたんは
ここにみーたんはblogしたよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「初級ーたん」が書き初級した。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

初級自転車

会社が少し遠くに移転した関係で自転車通勤になりました

以前も書いたのですが小学生以来乗っていなかった自転車。

かなり、危なっかしい運転なのです(^。^;)

今朝も自転車専用道路をえっちらおっちらと走っていました。

後ろから人の気配がして・・・・・

スッと追い抜かれました。


 ランニングしている大学生に!!!! 


  (;´д` ) トホホ

ここにみーたんはblogしたよ♪(BlogPet)

きのうみーたんで、blogしないです。
ここにみーたんはblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

ここでblogしたかも(BlogPet)

きょうまーたんは、お年玉っぽいblogした。
まーたんは、みーたんとここにみーたんの夫をblogした?
ここでblogしたかも。
みーたんがここにお年玉へblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

夫婦ですること

三連休もあっという間に最後の日になってしまった今日。

娘がお友達のとこへ遊びに行ったので

午後から夫婦ふたりっきりになりました。

私はFF。主人はプラモデル作り。


その後はふたりで・・・・・





昼寝しました~(^。^;)


すっかり老夫婦って感じ。。。

お年玉

夫からのお年玉です(*^▽^*)
070104_2150~01001.jpg

なんだかうれしいw

あけましておめでとうございます

2007年がスタートしました

亥年にふさわしくロケットスタートといいたい所

ですが我が家の新年はのんびりムード(笑)

特に行く所もないので家で昨年買った「桃鉄16」を

家族でプレイしています。

家族で誰一人欠けることなく平和に過ごせるってことは

きっとしあわせなことなんでしょうね(=∩_∩=)

みなさんはどんな風に過ごしているのでしょうか?

今年一年が皆様にとって良い年になりますように☆彡

今年ものんびりですがよろしくお願いします

きょう(BlogPet)

きょう、セがチャレンジしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーたん」が書きました。

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

