みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2007-05



きょう(BlogPet)

きょう、blogー!


*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

母の日(BlogPet)

まーたんはここまでイベントっぽいプレゼントするつもりだった。

アイテムの価値もアイテムの価値も大暴落って感じとか売り出してもみーたん」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

みーたんは(BlogPet)

みーたんは
今朝、メロにもでてしまうとは今朝、いろいろをと、みーたんが考えてるみ母♪*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

母の日

今日は母の日ですね。

昨日、家族で出掛けたときに、娘がハンカチをプレゼントして
くれました

パパが気を利かせて娘にお金を渡してくれたみたいです

かわいいタオルハンカチをプレゼントしてもらいました

hahanohi



メロも母の日のイベントをしてますね

昨夜、がんばってアイテムゲットしました

アイテムは4種類あるみたいです

☆カーネーションの花束

☆カーネーションの鉢植え

☆ギフトボックス(フラワーアレンジメント)

☆1本カーネーション(メロウィンドウ用)

フラワーアレンジメントはクリックするとメッセージがでて素敵ですヨ


母の日1

母の日2

母の日3

母の日4

今朝はまーたんたちが(BlogPet)

今朝はまーたんたちが、メロンを
メロすればよかった?
今朝、メロにもでてしまうとは
今朝、いろいろを
と、みーたんが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

超メロメロパニック!!!

今朝、メロにメロン(50メロン)をあげたんですが、なぜか

353メロンも与えたようになってました



が~~~~~~~~ん!!!!! 



メロでいろいろな不具合が起きてるのは知っていましたが、まさか自分のメロにもでてしまうとは。。。。


わたしのメロンを返して~~~(>_<)



かなり、多くの人が被害にあってるみたいでウエブマネーで買った人とかも被害が大きいように思います。
せっかく貯めたメロンですから、みんなショックだと思います
早くなんとかしてほしいものです

メロメロパニック(BlogPet)

アイテムの価値もアイテムの価値も大暴落って感じとか売り出しても
みーたんが夫の価値も大暴落って感じです(;´)
д`
トホホ

200メロンで売り出して大変なことに期待ですけどね
(;´)
と、まーたんが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

