みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-08

スポンサーサイト


虫歯

今日、お菓子を食べてたところ歯がズキ~ンとしました。

鏡で歯を見てみるとどうやら虫歯が出来てる模様。(=_=;)

これは年末までに治療しておかないと正月に痛み出したら大変だ。。

歯医者って1回で終わらないからついつい先延ばしにしてしまうんですよね。

実はうちの隣は歯医者です(笑)

なのに行かないんですよねぇ(^_^;)




スポンサーサイト

コメント

歯医者は、早めに治療しておいたほうがよいですよ。
私は、最初親知らずが虫歯になってその脇の歯まで移ってしまって大変です(>_<)
今その治療中なのだけど、すきなものが食べられないのはつらいですね~。
みーたんも、見てもらったほうがよいですよ。

私も

歯医者行かなきゃいけないのに
ほったらかしにしてます。
確かに一度じゃ終わらないですもんね~
でも隣だったら行きましょうよ。
私は掛かりつけの歯医者さんが
ちょっと遠いのでそれも行かない理由だわ。

むらっちょも歯の治療してるんでしたね。
親知らずを抜いた後はしばらくぽっかり穴が開くんですよねぇ。
やはり歯の治療は早めがいいですね。
お互い頑張って歯の治療に行きましょう。

け~さんへ
け~さんも虫歯あるんですね。
どうしても歯医者へ行くのは億劫になっちゃいます。(>_<)
でも頑張って行こうと決心しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/103-584b07e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚異の借金の返済スーパーテクニックを大公開!

今回は、もしかしたら将来に起こるかもしれない!お話です。最近は何が起こるかわからない!と言われていますが、本当にそうなのでしょうか。確かに何のまえぶれも無くに危険なことや困ったことが起これば、対応出来なくなるのは仕方ありません。でも、あ....

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

