みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-10

スポンサーサイト


ミス

先日からやっているドラクエですがようやく空も飛べるようになりました。


さぁ、これで休日は一気にラスボスまで行けるかな♪などと浮かれていました。


が!!!!!!!!! 




うっかりセーブする場所を間違って娘のデータの上に上書きしちゃいました。(゚▽゚;)


娘は主人公の名前を私とは違う名前にしているため、わたしのデータではしたくないって言うし。。。



そんなわけで、休日は娘のドラクエをやらされる
ハメに・・・・・(x_x;)シュン



頑張った甲斐あってなんとか昨日でその作業も終了
しましたけどね(^_^;)




ここだけのはなし、娘のつけた主人公の名前は「ごくう」


そして、娘のモンスターチームの名前は「ゴテンクス」


(≧m≦)ぷっ!そのまんまドラゴンボールですね。



スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

夢乃ちゃん

みーたんこんにちは(^o^)
さすらいペットの旅の途中で夢乃ちゃんに会いましたよ☆
コメント残しておきました♪

おお!それってすごい偶然かもw
どこであったのかな?
早速、見に行ってみます(^-^ )

さすらいペット

私もさっきまた、さすらいペットの旅の履歴に行って書き込みしてきました~(^o^)
今ピョン☆は、沖縄に向かって飛んでいるところなんですよ~♪

オオーw(*゚o゚*)w

うちの子はまだ沖縄には行った事ないかも。
沖縄いいなぁ~W
あたたかそうで。。。(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/104-6931f586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

