みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-08

スポンサーサイト


ハロウィン

メロもハロウィン仕様になりましたね!

カボチャがゆらゆら動いてます。

夜にはオバケまででてきてなんだかいいですねぇw

街に出ると色んなグッズが出ていて楽しいですね。


今日は主人が仕事だったので二人おでかけしました。

道で頭に矢の刺さった外人に会いました。

もちろんおもちゃの矢なんですが。。。


すれ違う時に「ハロ~」と挨拶されましたがさすがに無視しちゃいました。


矢ガモならぬ矢外人・・・・・


東京には変な人がいっぱいいるようです(^o^;




【お試し商品キャンペーン】!!




スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

コメント

ハロウィン

みーたん、こんばんは(^o^)
すっかりメロパーもハロウィン風になって楽しく変化しましたね☆
夜になると月も出てかぼちゃもゆらゆら・・・と可愛いですね♪

みーたんのメロウィンドウの中に、花輪をつけたメロが来てました☆
お友達ですか~

むらっちょ こんばんは!花輪をつけたメロならもしかしたら主人のメロかもしれません。
私はとてもかわいいと思うのですが主人はそれほどでもないみたい(^o^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/107-a9c9fdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝探検隊

芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

