みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-08

スポンサーサイト


11月10日

今日11月10日は主人の誕生日でした。

とはいえ平日ということもあって特にお祝いは無し。


今度の休みにでもおいしいものを家族で食べにいけたらいいなと思っています。


主人にプレゼントは何がいい?と聞いたらドライバーが欲しいそうです。


主人の誕生日にちなんでナンバーズを買いましたが見事に外れちゃいました(笑)




メロのアイテムを見つけたのでゲットしようとしたらエラーでちゃいました(゚▽゚;)

 この黒いのはなんていう名前なんでしょうかね。
ojisann













スポンサーサイト

コメント

お願い

みーたん、こんばんは)^o^(

お願いを聞いてもらいたいことがあるんだけど、赤いメロッチョで花輪のついたご主人様のメロ、私のお友達に見せてもいいかな☆
とてもかわいらしいので、興味があるらしく・・・宜しくです。

むらっちょ こんばんは!
主人のメロ変身ぶりを是非お友達にも見てもらってくださいませ(*^o^*)
大歓迎ですよんw

ありがとう☆

みーたん、ありがとう(^o^)
赤のメロッチョで花輪をつけたのはとても可愛いので見てもらいます~☆

は~いw
見て行ってもらってくださいませ。
ピンクのうさみみを見かけましたがメチャかわいかったです。むらっちょのもピンクだからかわいいのに変化するといいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/112-abd4986c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

