みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-10

スポンサーサイト


メロスロット

いつもお世話になっているかっぱ屋さんで「メロスロット」なるものを発見!

無料配布ということなんで早速DLさせていただきました☆


サイトにはスロットランキングもあっておもしろいですよ~w



メロスロットはこちら




今日は天気もいいので主人と近くの通りを散策しました。

本当は娘も誘ったのですが娘は遊びに来た従妹との「家族ごっこ」に夢中だったので主人と2人でのおでかけになったのでした。

通りの両脇はいろんな広葉樹が植えられていて紅葉の、真っ盛りでした。

少し遠くまで足を伸ばして会社でおいしいと聞いた評判のケーキ屋さんを見つけました♪


モンブランとチョコキャラメル、そしていちごのフレーズをおみやげに買って帰りました


住んでいる街ものんびり歩くと色んな発見があって楽しいものですね!




スポンサーサイト

テーマ:これがオススメ! - ジャンル:ニュース

コメント

メロスロット

みーたん、こんにちは(^o^)

メロスロット設置したのですね☆
遊んでると夢中になっちゃいますよね~
かっぱやさんのところには、メロ情報がたくさんあるので興味深いですね。

むらっちょも甘いものすきなので、ケーキ良く食べます☆
モンブラン美味しいですよね~

メロスロット可愛いですね^^
今、ちょっと遊んでみたら
確変当たりが出たので嬉しかったです(笑)

むらっちょ こんばんは!
かっぱ屋さんはいろんな情報あっていつもお邪魔してます(^-^)
ケーキおいしいですよね!
今はクリスマスケーキはどんなのにしようか考えてるとこですw

まーちゃん こんばんは!

スロット確変当たりおめでとうございますw
遊んでもらえてうれしいですw
またこっちへお越しの際は運だめしにやってみてくださいませw

寒くなってきたね

みーたん、こんばんは(^o^)

だいぶ冷え込んできましたが、体調は崩してませんか?
あまり無理せずお互い頑張りましょう☆

むらっちょ こんばんは。
今日は寒くてコタツに入ってばかりの一日でした。
むらっちょも風邪ひかないようにね。
いつも遊びにきてくれてありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/119-95599e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

