fc2ブログ

みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2024-03

ままごと

小学3年生の娘とままごとをしました。
 

 娘  「これでお買い物してきなさい」


 私   「は~い。ママ」 


おもちゃの500円をもらってでかけました。


 店員(娘)「いらっしゃいませ」 


 私    「ケーキくだちゃいw」


 店員(娘)「200円になります」 


そういって500円を渡した私に千円のおつりをかえしてきた娘。。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

娘の将来がすこし不安になりました。 (^_^;)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/12-11b28f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する