みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-10

スポンサーサイト


パソコンが・・・・

日曜日の話ですが、コタツの上に置いてあったパソコンを
ちょっとしたはずみで床の上に落としてしまいパソコンが
壊れてました(・_・、) グスン
このブログは主人のパソコンを借りて書いていますが
やはり、自分のパソコンではないので使いにくいです。

さて、わたしのパソコンですが.......

なんと!壊れたその日のうちに主人の許しが出たので
ネットで新しいパソコンを購入してしまいました。。。

新しいパソコンですが.....

色こそ違いますが、今主人に借りているのとまったく
同じ種類のパソコンだったりします。

なので、主人のパソコンが使いにくいなんて
言ってられませんね(^_^;)

新しいパソコンですが12月下旬に届く予定です。
それまではパソコンを拝借している立場なので
あまりブログ書けないかもしれませんが、多めに
見てくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか

みーたん、こんばんは☆

パソコン壊れてしまって大丈夫ですか~
慣れてるパソコンがないと、不安になっちゃいますね(>_<)
早く新しいパソコンが届くといいですね。

むらっちょ こんばんは!
使い慣れたパソコンが急に使えなくなるのは、かなり不便です(・_・、)
早く新しいパソコンが届いてほしいです。

まーたんは、ここへ購入するはずだった。

お知らせ

みーたん、こんにちは☆

やはり使い慣れた自分のパソコンが使いやすいですよね。

お知らせになりますが、実はもうひとつブログを作りました。
その中に、メロパーを設置したのでお友達申請してもいいかな(^o^)

http://wiki.livedoor.jp/hanadayori2/

むらっちょ、こんばんは!
新しいブログ作ったのですね?
早速、友達承認しましたよ。
新ブログのほうに行こうとしたらなぜかエラーがでてしまいました(TOT)
また改めて遊びにいきますね。
なにはともあれこれからもよろしくおねがいします(^ー^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/123-82416649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

