みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-10

スポンサーサイト


サンタクロース

つい最近、娘にサンタクロースはパパだとばらした主人。


「サンタならクリスマスじゃなく早めにプレゼント頂戴!」 


と矢のような催促を受けているようです(笑)



ちなみの娘の欲しいものはDS本体とぷちぷちおみせっち。

ふたつ合わせるとかなりな高額です(> <;)


23日に買いに行く予定ですがそのまま渡すことになりそうな予感。。





スポンサーサイト

コメント

メロ友ありがとう☆

みーたん、こんにちは(^o^)

もうひとつのブログのモフモフのお友達になってくれてありがとう。
宜しくね☆

こんばんは☆ミ"
うちの子もDS欲しがってます(笑)
3月の誕生日プレゼントって言ってあったんだけど、
「お年玉だったらもう少し早く買えるよ?」って
教えてあげたらお正月が待ち遠しいみたい(笑)
クリスマスプレゼントは11月末に玩具を欲しがったので、
クリスマスプレゼントは無しね!ってことで
玩具を買ってあげちゃいました^^
下の子が欲しがったマジレンジャー関連のグッズが
通常より1000円も安かったんで、つい・・・((´∀`*))ヶラヶラ

きょう、みーたんは催促しなかったよ。
ここでクリスマスを予感したかもー。

むらっちょ こんにちは!
モフモフはまた違った成長するみたいだから楽しみだねw
こちらこそよろしく~(^ー^)

まーちゃん こんにちは!
おこちゃま2人いたら出費も2倍で大変ですね。
男の子はマジレンジャーが流行ってるんですねぇw
クリスマスとかお正月とか子供のときは楽しみだったけど大人になると出費が重なるつらい時期かも(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/125-42c1228e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国的にクリスマス

さて昨日仕事上のお客様から「今日は全国的にクリスマス・イヴでしょ...?」と出頭にさぶいギャグを貰って、思わず「ほぼ世界的にではないでしょうか...?」と返してしまったら失笑されてしまったので今日はクリスマスネタ。

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

