みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-10

スポンサーサイト


パソコン

新しいパソコンがやっと届きました。

思えばパソコンを注文してから長い数週間でした。

主人と色違いのおそろいでSONYのVAIOですw

わたしのは白。

名前を「リリィ」にしましたw


あ、ちなみに主人のはクリストファーです(笑)

まだ顔文字とかお気に入りとかいろいろ使いやすいようになっていませんが今からすこしづつマイパソコンにしていくつもりです。


そんなこんなでウキウキな今日この頃。


買い物から帰ると思わぬクリスマスプレゼントが届いてました!


送り主は「ヤマザキ」


そうです!ヤマザキの秋のパン祭りの検証が見事当選しました~♪


立派な台紙にディズニーランドのペア入場券+5000円分のお食事クーポン券付w

クリスマスプレゼントがひと足早く届いた感じですw



メロメロパークもクリスマスバージョンになって雪とかツリーとか可愛いですね☆

サンタが時々通るらしいです。見れたらラッキーかもw




スポンサーサイト

コメント

ヤマザキの、注文しなかった?
ちなみにヤマザキがプレゼントしたかった。
ちなみにきょうはペアに買い物しないです。

お久です

みーたん、お久です(^o^)
ようやく年末のお休みに入りゆっくりパソコンを使えます☆

新しいパソコン届いてよかったですね。

むらっちょ こんばんは!
新しいパソコンはやっぱいいですよ~♪
年末年始ゆっくり過ごしたいですねw

みーたん、こんにちは(^o^)
新しいパソコン使うの楽しいですよね☆

年末は、ゆっくりすごして日ごろの疲れをとって新しい年を楽しく迎えましょう)^o^(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/128-3138b26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

