みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-06

スポンサーサイト


どうぶつの森

今日、DS用のゲームソフト『おいでよ どうぶつの森』を買いました

まだ始めたばかりなんですがなかなかおもしろいですw

つりをしたり、自分の服をデザインしたりできるみたい。


でも同じ日に始めた娘のほうがかなり財テクがうまいみたいで

無一文のわたしに対して、いろんなものを売ってかなりのお金持ちのようです(^^;)

季節によっていろんなイベントも起きるみたいなので


これからが楽しみです♪




スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント

ゲーム

みーたん、こんにちは(^_^.)

おいでよ どうぶつの森楽しそうですね☆
CMでやってて、むらっちょもやってみたいな~って思ってました。
任天堂DSの本体を持ってないから、あればやってみたいな~♪

まーたんたちが、お金持ちとかをDSしなかった?


むらっちょ こんばんは!
どうぶつの森結構おもしろいです~♪
親のわたしまでいっしょになって遊んでますw

DS、買いました^^

こんばんは☆彡

どうぶつの森、私もやってみたいです^^
今月は他のソフトをいくつかかってしまってるので、
中古で安くなった頃にでも買おうかな?(笑)

まーちゃん こんばんは!
ついにDS買ったんですねw
DS用のソフトは色々出ているから楽しいですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/142-680fb7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

