みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-10

スポンサーサイト


DS

おいでよ どうぶつの森にはまってしまいました

娘と交代でDSをしていましたがなかなか思うようにできない

欲求不満がつのって夫に思い切っておねだりしてみました




わたし 「DS買いたい~」


主人  「買いなちゃい」



わ~~い♪o(^▽^)o ♪


理解のある主人で良かった~~

喜び勇んで今日ビックカメラに買いに行ったんですが・・・




ない!




DSはネットで調べてもどこも品切れのようでしたo( _ _ )o ショボン


来月DSの軽量タイプが出るのでそれを待つか。。。


従来のDSの入荷を待つか。。。

ただいま思案中です




 




スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント

うちももう1台買いました(笑)

DS、どこも品切れで入荷未定ですよね。
うちは1台目も2台目も入荷未定で
なかなか手に入れられませんでした(^-^;

1台目は電気屋さんで偶然買えたけど、
2台目はヤフオクで落札しました^^
今は親子ともどもDSにはまってます(笑)

こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ

どうぶつの森

みーたん、こんにちは(^^♪

どうぶつの森家族でハマっているようですね

理解あるご主人さんで、もう一台買ってもいいなんていいですね~
ただやっぱり人気があると、売り切れになっちゃってるんでしょうか?

早く買えるといいですね☆

まーちゃん こんばんは!
まーちゃんのとこでも2台目のDSを買ったのですね!
オークションでもかなりの高値がついていましたが無事落札できてよかったですねw

鈴木さん はじめまして
こんなへっぽこブログが参考になるかは疑問ですがブログは気楽につづけていけばいいのではないでしょうか?
がんばってくださいね!

むらっちょ こんばんはw
DSは3月に新製品が出るせいもあるのかどこも品薄のようです(;´д` )
今日も探しに行きましたが入荷してなかったです。残念。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/146-a2f30de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

