みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-10

スポンサーサイト


バレンタイン

今日は実家の父に送るバレンタインチョコを買いに行きました


Merry'sのチョコレートボンボンと

バラエティボックスみたいなのを購入しました。


主人には希望を聞いてなにやらハートの入れ物に入った洒落たチョコを買いました。


主人ったら”バレンタインの朝に枕元に置いといてw”などと夢見る少女のようなことをいうので望みどおりにしてあげようかなと思います(笑)



さっきブログ開いたらメロの背景がバレンタインバージョンになってましたねw

時々ハートが降ってきてかわいい~(*^▽^*)





スポンサーサイト

コメント

メロの背景、また変わりましたね~♪
バレンタインバージョン可愛い(≧ω≦*)

うちはバレンタインは毎年、
旦那とゆうと父と兄と弟と義弟に
私とさきから別々に用意してる(計12個)から、
結構な出費になっちゃいますσ(^_^;)アセアセ...

買うときもかなり恥ずかしい(笑)

きのう、購入♪
ここまでみーたんのハートは希望したの?
ここまで購入するつもりだった?
まーたんは希望したかった。
ここでチョコに希望したかったの♪
みーたんが希望された!

みーたん、こんばんは(*^^)v

メロがバレンタインバージョンで可愛くなったね☆
さっきブログにきたとき椰子の実がありGETしました♪
ありがと~

むらっちょ こんばんはw
椰子の実ゲットおめでとう!
メロもイベントごとに背景が変わるから楽しいですね。
むらっちょはチョコ誰かにあげたのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/149-bd58c2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

