みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-08

スポンサーサイト


アキバデビュー

先日、初めて秋葉原に行ってきました。

思っていたイメージとは違い家族連れもいっぱいいて

ものすごい人でした

寒いせいかコスプレをした人は見かけませんでしたね(^。^;)


(見たかったなぁ。。残念 )




しっかしキャラクターアイテムなどはやはり充実していますねぇ。

ここにくれば大抵の探し物は見つかりそうw


外国の観光客向けの商品も結構あって外人さんにも人気あるんだなぁって実感しました


お目当ての「おでん缶詰」も買えてよかったです(*^▽^*)


また今度来るときは下調べしていきたいなって思いました。







スポンサーサイト

コメント

(^0^)こんにちは

はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!

おでん缶詰っておでんの缶詰?
おでんの缶詰って見たことないけど、
美味しいのかな!?。。。o(゚^ ゚)ウーン

私、秋葉原は行ったことありません(;^_^A アセアセ・・・

紗江さんはじめまして!
ブログランキングからきていただいたのですね?ありがとうございますまた、よかったら遊びに来てくださいね(’-’*)

まーちゃん 、こんばんは!
おでん缶詰は小さなおでんが入っているみたいですよ。
でも、わたしは食べてないんですけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/151-3e6fbe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

