みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-10

スポンサーサイト


ニンテンドーDS Lite

今日はニンテンドーDS Liteの発売日でした

おい森にはまってしまったわたし。

娘のDSを時々借りてプレイしていましたがついに自分のDSが欲しくなってしまったわけで・・・(^。^;)


従来のものより軽量で鮮明度が高くなっているという


ニンテンドーDS Lite


 君に決めた~~~!! 



ってことで今日は開店前から並ぶつもりで早めに家を出たのでした。



でも・・・でも



すでに完売となってました(´д` ) トホホ



開店1時間前なのに・・・



いったいみんな何時に並んだのでしょうかね?



っていうかみんな会社を休んで!?



今日、娘のと通信の予定だったのにいったいいつになることやら・・・


次の発売日までおあずけ状態なのでしたo( _ _ )o ショボーン

スポンサーサイト

テーマ:ニンテンドーDS Lite - ジャンル:ゲーム

コメント

昨日・・・

旦那が帰宅してからネットで調べたら、
(深夜の2時半くらいかな!?)
すでに100人並んいたとか・・・(;^_^A アセアセ・・・

DS人気は相変わらず凄いですよね!
早く自分のDSが手に入ると良いですね^^

こんちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。

まーたんがみーたんの早め開店した?
でもみーたんが完売するつもりだった。
でもここにみーたんは次へ開店しなかったー。
でもきょうまーたんは、ここで完売♪
でもまーたんは予定するはずだった。
でもきょうは、自分発売したかも。

まーちゃん こんばんは!
深夜の2時半ですか!?みんな気合が違い増すねぇ(^。^;)
今は早く品薄が解消されることを祈るのみです。
早くマイDS欲しいです(;´д` )

ハニヘイ #さん はじめまして!
人のブログを読みにいくのは楽しいですね。
また良かったら遊びに来てくださいませw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/155-55d7a1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

