みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-10

スポンサーサイト


七回忌

今日は主人の父親の七回忌の法事がありました


週間天気予報では雨の予報が出ていたので心配していま


したが春のような暖かい陽気になってほっとしました


お墓でお坊さんのお経を聞いてお焼香をしたあと親戚の


人たちと昼食をしました。


季節のたけのことか桜をあしらった洒落た会席料理でし


たが年配向けの少量でわたしたちには少し物足りない


食事でした(^。^;)


しかも、日ごろ食べ慣れない食材を食べたせいか


お腹をこわしちゃいまいした(;_;)

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


メロメロパークが今度はホワイトデーバージョン

になっていますね(’-’*)

ホワイトデー我が家の女性陣(わたしと娘)も

微妙に楽しみにしていますw








スポンサーサイト

コメント

昼食などをほっとしなかった?


⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

この前、メロパークにログインしたらおじさんいました。
私もくぅちゃんとお別れして
新しいメロを飼うことにしました(^^)ニコ

私はホワイトデーに旦那から無線マウス買ってもらいました♪
あとはゆうからってことで自分の欲しいものを自分で買いましたよw

さきは好きな男の子からお返し貰えるか楽しみみたいです(笑)

まーちゃん こんばんは!(*^▽^*)
ホワイトデーのお返し、もらったんですね!
さきちゃん、お返しもらえるといいですねw
新しいメロはどんな種類にしたのかな?
早速、見に行きますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/158-983983f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

