みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-06

スポンサーサイト


よしもとゲームミュージアム

今日は東京 昭島に新しくできたよしもとゲームミュージアムに

行ってきました。


駅から降りてすぐに『モリタウン』があってよしもとゲームミュージアムもそこからつながっています


今月15日にオープンしたばかりのこちらはすべてが新しいので気持ちよかったです


オープンイベントで本日のゲストは南海キャンデーズ


風が強くて少し寒かったのですが1時間ほど待ってようやく


南海キャンデーズの登場です!

生で見るしずちゃんはテレビで見るより綺麗に見えました

やまちゃんが自分は28歳ってだというと、みんな「え~~~っ」って言ってました(笑)


携帯で写真とか撮りたかったけれど禁止だったので撮影できなかったのが残念でしたがけっこう面白かったです。


帰ってから主人は明日のゲストのだいたひかるも

見たいとか言ってました(^。^;)






スポンサーサイト

コメント

まーたんたちが、しずと、面白かったですゲストとかモリタウンを携帯しなかった?


みーたん、お久です(^^♪

ようやく落ち着いてパソコンしてます。

よしもとゲームミュージアム、とっても楽しそうですね☆
南海キャンディーズのやまちゃんと、しずちゃんのコンビなんともいえない雰囲気でとってもファンです(^_^.)
しずちゃんって綺麗なんですね~

むらっちょ、ちょこっとぶりですw
いつも遊びにきてくれてありがとう!
生で見て、しずちゃんのファンが微妙に多いように感じましたよ。
むらっちょもファンだったんですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/160-643ce311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

