みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-10

スポンサーサイト


GW最終日

長いと思ったGWも気が付けば今日が最終日。

わたしたちのGWはというと・・・・



☆初日に生まちゃまちゃを見に行きました
(テレビで見るより痩せて見えましたよ)



☆二日目はゲームセンターとショッピング



☆昨日はカラオケに行きました♪
(アニメソング歌いまくりw)



☆それ以外はほとんど桃鉄してました(笑)


それなりに充実したGWだったようにも思います(^。^;)


みなさん、どんな風に過ごされてるんでしょかねぇ


来年はロトを当てて海外旅行にでもいってみたいものですねw


 



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆彡

GW、旦那は仕事を休めないから、
毎年、出かけたりはしないんだけど・・・。

今年のGWは子供と私と具合を悪くして、
ずーっと自宅で過ごしてましたぁ。

せめて近所の公園くらい連れて行ってあげたい
と思っていたけど無理でした(ノд-。)クスン

こんにちはーv(=・∀・)v
GW楽しく過ごされたようですね☆

今週から仕事はじまったのですが、昨日帰ったら熱がでて今日は休みました。
仕事がはじまると疲れがでちゃうんだよね(T_T)

まーちゃん、こんばんは!
GWは体調をくずされたそうで大変でしたね
日ごろの疲れがでたのかな?
まぁ、GWはどこへ行っても人が多いから
でかけてもかえって疲れてしまいますけどね(^。^;)

むらっちょ、こんばんは!
休み明けで体がまだ本調子ではないのに頑張りすぎちゃったみたいですね?
わたしも初日はぐったりでした(>_<)
お大事に!

メロ

こんばんは~(^_^;)

メロが世代交代して、ニョロロになりました。
引き続き宜しくね~

風邪のほうは、今週はずっと家にいて安静にしてます。
早く完全に治さなきゃ~(T_T)/~~~

おはよう!むらっちょ
おおw世代交代したのですね?
うふふ。
むらっちょもニョロロにしたんだ~(*^▽^*)
さっそく、見にいきま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/176-b21935f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

