みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-10



ナンバーズ3

毎週、ロトを買ってます
(買うのは1口か2口ですが(^。^;) )


番号は主人が一生懸命予想してます


わたしは買いに行ったついでにナンバーズ3を買ってます



その日の気分で番号を決めたり色々ですが




今回は自分と主人の誕生日の数字を買ってみました



いつものようにネットで当選結果を見ると・・・・



当たってる~~~~!!!! 


金額は6800円ですが、すごくうれしかったですw

(v^ー°) ヤッタネ



たぶんすぐなくなっちゃうんでしょうけどね(^。^;)




コメント

ネッ

ネットで広い自分とか気分などを

(したかった。


おめでと~

みーたん、オヒサです(^^♪

ロトの当選おめでとう~☆
当たるとやっぱり嬉しいよね。

むらっちょ、おひさですw
メロのほうでもメールありがと~(*^.^*)
当たったのはナンバーズです。
でもロトもいつかは当てたいよ~(^◇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/181-b4a955c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

