みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-10

スポンサーサイト


冬ソナ・デビュー

今頃になってなんですが・・・・


冬ソナ・デビューしました(爆)



2年くらい前の最盛期のとき、


母が「ヨン様、ヨン様」って騒いでましたが


何言ってるの?って笑ってたわたし。




ところが最近になってひょんなことから冬ソナ第1話を


見てしまってからは、なんだか冬ソナのことで頭がいっぱい。


なんか・・・・はまりそうな予感(笑)




関係ないけど冬ソナのなかで担任の先生が


カンニングの竹山に見えて仕方ないのは私だけ?




 
スポンサーサイト

コメント

ヨン様・・・

みーたん、おはよう(^^♪

冬ソナデビューしたんですね☆
韓国びいきなむらっちょにとっては、とっても嬉しいことです。
2年くらい前にお友達になった韓国のお友達が最近、日本にきていてこの前会ってきたんです。
久々だったのですが、変わらず元気で安心しました~

今流行ってる韓国の俳優さんのこととか聞いて、とても楽しかったですよ☆

むらっちょ、こんにちは!
韓国人のお友達がいるんですか?すご~い。
冬ソナは佳境に入ってきました(*^.^*)
最後まで気が抜けませんね。

きょうまーたんは

きょうまーたんはヨで予感するつもりだった?

竹山や


母と

竹山や


母と竹山など見えて
くらい最盛や、くらい最盛とか、


冬ソなどを




関係すればよかった?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/183-bdefb9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

