みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-08

スポンサーサイト


感性

主人と私、それぞれメロを飼っています。

最近はメロメロパークも進化してきて

アイテムをメロのお部屋に置くことができ

るようになって楽しくなりました

お部屋の家具をいろいろ買い揃えて楽しんで

いますが、ふと夫のメロの部屋を見に行くと

わたしとは全然、雰囲気の違う部屋になってました。

こんな二人が実際にはいっしょに住んでるわけだから

まとまりのない部屋になっちゃうわけですよね(^。^;)

スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

こんばんわ

初めてコメントします。
ご主人と一緒に 同じ事を楽しめるのって 良いですね~!

まーたんはここに

まーたんはここにみーたんとここへみーたんはここまで進化した。

アッ短さん、はじめまして
夫とはネットで知り合ったんですよw

オヒサです☆

みーたん、オヒサです(^^♪

知らないうちにメロのルーシーが変化してましたね~
電気みたいのがついて可愛くなったね☆
うちのメロも変化しないかな~

きのうまーたんが

きのうまーたんが、ここまで進化した。

むらっちょ、おひさしぶりです( ^ ^ )/ 
メロを一生懸命メロン食べさせて成長させました。新しいメロが早く飼ってみたいんです(^。^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/219-8054a369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

