みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-08



暑中見舞い

古くからの友人から先日暑中見舞いが届いていました。

彼女はマメでハガキいっぱいに近況報告を書いてよこします。

毎年返事をするのが遅くなって残暑見舞いになってしまうみーたんです(^_^;)

そういえば主人からはつきあってる頃から一度も手紙をもらっってないなぁ・・・なんてふと思ったり。(メールは未だに日に何度ももらってますけどね)


先日日記に書いたリビングの電灯はいまのところ調子よいようで、週末までなんとかもってくれればいいなぁって思っています。
家も建ててから数年経つといろいろと支障がでてきちゃうんですねぇ


シャープPCオンライン

コメント

こんばんわ!

ご訪問ありがとうございます!
履歴見てまいりました。

ご主人マメですね~。
私は嫁さんに1日に1回も送ることがありませんよ。昨日はケンカしましたし・・・
暑い日が続きますけどがんばってまいりましょうね。

それではまたのごほうもんおまちしております。お礼にポチッて帰りまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/33-67c32ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「まる子、暑中見舞いを書く」 の巻。

( 人気ブログRanking☆ ) 母 「まる子~、親戚の○○ちゃんから、暑中見舞いが届いたわよ!」 姉 「小さいのに偉いわねぇ」 姉 「まる子には、到底マネできないわね!」  

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

