みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-08



寝顔

連日猛暑が続いてバテ気味のみーたんです(=_=;)

今日は朝から少し毛が伸びて暑苦しそうな愛犬メリーの毛をバリカンで刈ってやりました。

メリーは本当にイイコで刈っているあいだはちゃんと動かないでじっとしてくれるおりこうさんです

そんなメリーのかわいい寝顔を撮りたいと言う娘
携帯を傍らにおいてメリーと持久戦の模様です。

今夜は娘とメリーのどっちが先に寝ちゃうかな?(^_^;)




誰もが知っている、あの超人気漫画家「江川達也」監修のアバターが使えるコミュニティサイト「Jenka」!ヘアスタイルも、洋服も、表情もすべてあなたの思いのままにコーディネート!ブログや写真はもちろん、動画づくりも楽しめるミニHPから、趣味仲間との出会いや交流が広がるコミュニティまで! 幅広い集客が期待できる無料登録で一緒に楽しもう!
今なら1000Pプレゼント中!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/34-42fc3377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

