みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-06

スポンサーサイト


ディズニーシー

昨日はディズニーシーに行ってきました~・゚*:・゚'☆
金曜日ということもあって予想していたより待ち時間が短くて済みました。
ファストパスも駆使したので最高30分くらいの待ち時間でした。

予定していたアトラクションはだいたいこなしたかもw

まぁ絶叫系が苦手なので人気のセンター・オブ・ジアースとレイジングスピリッツを飛ばしたってのもありますけどね(^o^;

暑くって汗いっぱいかきましたが海が近いせいか風がけっこうあって気持よかったですw

少し残念だったのはタイミング悪くて船に乗れなかったことかな。


帰りに記念に主人とペアのネックレスを購入したのですが娘が同じものを欲しがったので結局おなじネックレスを買うハメに・・・。

ペアでなくトリオになっちゃいました(^_^;)







スポンサーサイト

コメント

ディズニーシー行ってきたんですね☆
楽しそうで良かったですね~(^o^)
海が近いから、気持ちいいしなんといってもディズニーの世界はいいですよ♪
行きたいな~☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/50-96a66f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

