みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-08

スポンサーサイト


プール☆メロむぎわら帽子発見

夏休み最後の土曜日です。

今日は昨日の予告通りプールに行きました。

雲が多くて前回に行ったときより涼しくて過ごしやすかったです。

お昼頃お腹がすいたので売店でラーメンを買って食べました。

ほんとにシンプルなラーメンでしたがああいうところで食べるとなぜか格別においしく感じられますね(^-^)

プールを出たあと、公園のボートがなんだか気持よさそうだったので主人におねだりして乗っちゃいましたw

オールで漕ぐタイプとペダル式のがあったのですがペダル式のほうがおもしろそうだったのでそっちにしました。

風がさわやかで気持よかったです☆

でも調子に乗って勢いよく漕いだりしたので明日あたり筋肉痛になるか

も。。。(^_^;)


メロアイテム発見

むぎわら帽子です
こちら

むぎわら帽子発見パート2(笑)
こちら

またもやむぎわらです(゚▽゚;)
こちら


体験談に体験川柳! 体験談ぷらざが近日オープン!
只今原稿募集中。QUOカード1,000円分をプレゼント!
スポンサーサイト

コメント

メロアイテム

メロメロのアイテムって、こうやって見つかるものなんですね~(^o^)
いろいろ見つかると楽しいですね☆
私も探してみた~い
見つけるポイントはどんなカンジ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/57-638b42ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

