みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-08



角島大橋

さすらいペットの夢乃が山口県下関市の「角島大橋」に行ってきました。

実は管理人は3月まで下関市に住んでいました。

この角島大橋にもマイカーで行ったことがあります。

なのでなんだかとても懐かしい(´ー`*)。・:*:・☆

海がめちゃ綺麗でかなり長い橋。しかも無料!!!

ドライブには最高です☆彡

角島大橋は2000年(平成12年)11月3日、完成。1780mの延長となる角島大橋は当地特有の白い砂浜とエメラルドグリーンの海士ヶ瀬戸をまたぎ、景観と調和した雄姿は西長門海岸地域随一の景勝地となっています。離島に架かる通 行無料の橋としては日本最長だそうです。

余談ですが豊浦郡は今年の2月に市町村合併で「下関市」になったのです。なので私のなかではまだ、豊浦郡の「角島大橋」っていうイメージが強いのです(^o^;

角島大橋


くじに当たって現金100万円!

テーマ:さすらいペット - ジャンル:ブログ

コメント

たびたびどうも

ブログに書き込みありがとう(^o^)
今日はメロアイテムの件でお騒がせしてごめんね~
メロアイテムも取得方法が変わるとなると困るね(汗)
今までどおりのやりかたでいいと思うんだけどな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/69-2ee9b806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

