みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-10

スポンサーサイト


パパのおつかい

金曜日の午後、帰ってきた娘が元気が無い。

どうやら友達の風邪をもらってしまったらしく3時間目から医務室で休んでいたらしい。

とりあえず熱はあまりなさそうだったので安静にさせていたのですが夜になって具合が悪いと言い出しました。

もう9時過ぎだったの救急病院しかやっていません。(>_<)

主人と二人で交互に娘をおんぶしながら病院へ連れて行きました。

診てもらいましたがそれほど症状はひどくないとのことで、とりあえず1日分のお薬を頂いて帰りました。


翌日になってさらに具合が悪いらしく朝、今度は近くの小児内科に連れて行きました。

そんなこんなですっかり疲れてしまった私。。

お昼過ぎても家事をする気になれずに主人に


「今日は何か外で買ってこようよ」と言いました


「じゃあ、俺が買ってこよう。」と主人


買うものリストを持って出かけた主人


10分後・・・最初の電話が鳴りました

それから立て続けに2回の電話。(^o^;


だ、大丈夫かなぁ・・・心配になってきたわたし。


そういや1人で買い物なんて久しぶりなんじゃあ・・。などとちょっと心配していたところに無事主人帰還

お昼ごはんにケンタッキー。

それから焼きたてのタイヤキ(めちゃおいしかったです!)

夕食材料、その他。

しっかり買ってきてくれました!(*´▽`*)


しかも夕飯は主人が得意の「かしわそば」←(主人命名)を作ってくれました。



少し看病疲れしていた私(T_T)

心から優しい主人に感謝した1日でした(*^^*)




翌日すっかり元気になった娘。

昨日「死にそう。。。」などと言っていたのが嘘の様に元気にはしゃいでました(^o^;



あなたにピッタリのサプリを提案します!
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

(┯_┯) ウルルルルル 

旦那様。。凄~い (。・・)// ハクシュハクシュ
我が家の旦那に爪の垢でも煎じて飲ませたいわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私が熱出てて寝てても何もしてくれないんだもん(ーー゛)

みぃさんこんばんは!

主人は私より気が利きます。
わたしが抜けてるのできっとバランスがとれてるんでしょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/92-48d7b5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

