みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-06

スポンサーサイト


地震・・・その瞬間

日曜日の夕方、地震がありましたね。


ちょうど、その時家族で並んでゲーセンのパチンコ打ってました(笑)


どんな家族じゃ~って言われそうですね(^_^;)


もしこれがひどい地震だったら…と思うとちょっと怖かったです。(>_<)


主人がパチンコ(ゲーセンの)大爆発!!!

メダルが1000枚を超えたのでメダルを預けて帰りました。

来週の休みもゲーセンに行くことになりそうです(^.^; オホホホ


メロパー新機能追加

メロパーアイテム取得機能復活に続いて
友達の申請が自動的に削除する機能が追加されました!!


これは「友達の申請をしてもなかなか返事をくれない人がいて困る」

というユーザーの声に答えて作られたらしいです



友達申請をして一ヶ月放置されますと自動的に申請は取り消されるとのこと。

再度同じ人に申請することもできるとのこと。


申請したままになっていると友達の枠カウントされてしまうため

100人ぎりぎりまでお友達を作れないんです。

しかしこの機能によって音信不通の人への申請が自動的にキャンセル

されるのでそんなもどかしいこともなくなる・・・らしいです。


友達が少ないメリモにはあまり関係なさそうですね(^o^;







スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

八ジ〆まU〒→_φ(゚ω^* )♪

おはようございます。
先ほどはコメントありがとうございます♪

私の方のブログでもお返事したんですけど
パークの方に行って確認してみたんですけど、
申請された友達がいませんでしたσ(^_^;)アセアセ...

改めてこちらから申請してみようと思ったんですけど、
「既に申請されています」って表示されちゃって。
もしかしたらパークの方の不具合かもしれないですねσ(^_^;)アセアセ...

また時間を置いて確認してみますね(*^-^)ニコ

早速のお返事ありがとうございます。
私のほうも同じく「申請されています」のメッセージが表示されてしまいました。(T_T)
やはりメロパーの不具合なんでしょうね。
様子をみて再トライしてみますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plumcat.blog13.fc2.com/tb.php/99-76abc6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポープイ

ブログ見ましたよ^^

 | HOME | 

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

