みーたんのブログ

へっぽこみーたんの日記

2017-06



メロの

メロの部屋を花でいっぱいにしてみました(*^.^*)

和みますね♪


メロの名前 チェブラーシカ  

住   所 メロ葉原 2-124-143





なんでだろう・・・・

髪を切ってないのに

夫に「髪を切ったの?」って聞かれたのは先週のこと



今夜、ふと思いついて5センチほど髪を切ってみた。

帰ってきた夫は・・・・・・


気づきません(^。^;)


なんでだろう??? 


入隊

主人が通っている歯科の待合室では

今、話題の「ビリーズブートキャンプ」が放映されているそうです

なので、主人がすっかり内容を覚えてしまったようです

さっそくお肉の気になる私は主人の部隊に入隊しました!

入隊して五分・・・・・

リタイアしてしまいました(^。^;)

ところで部隊を辞めるときはタイタイ(退隊)っていうのでしょうか?(*^m^*)

とか思ってるよ(BlogPet)

こないだ、みーたんが
3連安田          ワイド
3-7-11       3-16
4-8-9        3-11
2-13-18
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

安田記念無責任予想(BlogPet)

きょうまーたんはみーたんがここに予想したかったの♪
みーたんで予想したかった。


*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

前頁へ移動する«  | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

アルカナ

フリーエリア

プロフィール

みーたん

  • Author:みーたん
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア1

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

